もしも貴方が日本人であるなら、以下の文章を読んでください!


No-introの目標は、ゲームシステムに関する情報を記録し、そして保存することです。
このサブプロジェクトの目的は『カードリーダー』の仕組みを理解し、把握するためにトレーディングゲームカードの情報の動向を収集するためのものです。
例えば、『任天堂のGBAカードe+のカード』やプレーステーション3のためのカードのセットである『アイ・オブ・ジャッジメント』、他にもセガのDSの『オシャレまほうカードリーダー』等があります。

私たちが必要とするものは(1)情報、(2)カードです。
これらのうちの1つでも私たちに提供できるなら、私たちに連絡してください: shippa4@hotmail.com

(1) 情報について
私たちは、バーコード、またはドットコード(データ伝送用コード)があるトレーディングカードによって、e-Reader対応ゲームにリンクが可能であることを知っています…
GBA任天堂のe-Readerの情報はこのサイトにほぼ完全な状態で記録されています。: http://ereader.no-intro.org

私たちは、主に3種類の情報を知る必要があります。:
a) 家庭用ゲーム機(GBA、NDS)のためのカードリーダのドキュメトや情報、例えば、
NDSのためのカードリーダー: 『オシャレまほうカードリーダー』…
b) カードリーダをサポートしているゲームのリスト。
例えば、NDSでは『DS逆境無頼カイジ Death or Survival』、『ムシキング』、『オシャレ魔女 ラブandベリー ~DSコレクション~』、『ロックマン ウェーブスキャナー』等があります…
c) カードリスト
情報は英語(可能であれば)もしくは日本語でお願いします。
同時にその情報が載っているサイトがあればサイトへのリンク、カードに関する画像へのリンク等もあわせて報告をお願いします。

このサイトはあなたの協力によって発展するでしょう:)

(2) カードについて
私たちはカードとカードリーダーの収集を行いますが、日本以外の国から日本ものを購入するのははとても難しいです。
私たちのために、私たちに代わってそれらを捜してください。
そして、私たちがカードを収集するのを助けてください!
貴方が私たちに協力の申し出をして私たちにカードを提供してくれるのならば、私たちは貴方からカードを買います。
そして、カードのめに貴方が支払った費用を支払うつもりです。

また、カード収集のための寄付を私たちは受けつけています。:P


貴方が英語への翻訳を手伝うことによって、カード情報の検索やカード情報を私たち知るのを手助けすることが可能です。
貴方が翻訳をすることが可能であるなら私たちに連絡してください。
あなたは、私たちの以下のようなプロジェクトに関連するリンクを広げるための手助けをすることができます。
http://www.no-intro.org

さようなら! :D

さらに私たちに関して: http://www.datomatic.no-intro.org/stuff/international.htm